立川ブラインド工業(株)は、「ブラインドで奏でる心と暮らし」をコンセプトにした、心を豊かにするデザインブラインド「アフタービート エグゼ」、「アフタービート」を、5月1日(水)にリニューア発売する。
新「アフタービート」ではカラー提案を刷新、「感情」をモチーフに「カフェ」「ハピネス」「エナジー」「コンフォート」「クール」の5つのフィーリングテーマでカラーラインナップを展開する。またインテリアテイストに合わせて選べるスラットを充実、人気の木目調に加え、新たに石目調や金属調などを拡充した「ビジュアルカラー」(18色)、、遮熱性能に優れ、マットな質感が魅力の「グロスレス遮熱」(13色)、アルミの質感を活かしたハイグロスな「ベーシックカラー」(9色)の全40色ラインナップする。
また、電動化にも対応、リモコンやスイッチで簡単に操作できる「スマートインテリアシェード ホームタコス」シリーズが加わった。さらに近くにコンセントがないケースでも電動に対応すべく、製品本体に充電式のバッテリーを搭載した「バッテリー仕様」をオプションで選べるようにした。
タチカワのホームページ
https://www.blind.co.jp